

都心の一戸建て情報がゲットできる、親しみのわくサイトです
都心に一戸建てを持ちたいけど、土地のことが心配。不動産は一生の財産だから慎重に、本当に気に入ったものを選びたい! そんなあなたにおすすめのサイトがあります。
東京の一等地ともいわれる、港区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区の一戸建て情報を紹介している「新築ブログ戸建住宅新聞Web」をぜひご覧下さい!

サイトはこちら!
http://www.kodate.jp/

こちらのサイトには、「特派員」と呼ばれるブロガー達がいて、その視点で見た物件の紹介がされています。ローカルのグルメ情報や地域のイベント情報なども盛り込まれていて、単なる物件紹介にとどまらない情報量が魅力。楽しみながら物件探しができるんですよ。

新築ブログの中の物件をちらりとのぞいてみたらば、素敵なのがありました! 私が住んでみたいなあと思ったのはこちらのお家。

物件

あたたかみのある、可愛らしい外観が素敵じゃないですか? 最寄りの駅までは徒歩18分とほどよい距離だし、バス停なら徒歩5分。車でのアクセスも便利みたいなんです(^^)
そして何より、車が2台置けちゃうゆとりのスペースがとっても魅力!! お客さんが来ても、車を停めるのに困ることがありません。
もちろん家の中だって装備(?)は万全。床暖房にビルトインエアコン、キッチンには食器洗浄&食器乾燥機に浄水器、バスルームは換気乾燥暖房機付きで、なんと、テレビも付いているンですよ~。ここなら快適な暮らしが送れそうじゃあありませんか! もちろん日当たりも良好、南向きの大きな窓からたっぷり太陽の光が取り込めます。東京にもまだこんな、プチオアシスみたいな家が持てるんですね。夢が一気に広がりました。
皆さんもぜひサイトへ訪れてみてくださいね♪


08/07. 21:28 [ お知らせ ] . . TOP ▲
結婚後の女性のお仕事探しにチカラになります♪
女性が家庭と仕事を上手に両立するには? それにはどんなことが必要でしょうか? できれば週に2~3日の出勤でお仕事したい、と考えている人はきっと多いはず。そして、お子さんの保育園の送り迎えや夕飯の仕度などの家事とぶつからないよう、時間もできれば10時出勤や16時終業といったふうに短時間で済むと嬉しいですよね。出産・育児などで数年間お仕事を休んでいたという人には、簡単なセミナー制度があったり、服装がスーツでなくても良いカジュアルな雰囲気などもポイントが高いかも。でもそんなお仕事の情報はなかなか見つかりません! 女性が上手に家庭と仕事を両立して働けるお仕事情報を専門に扱っているところはないかしら?

…それが、あるんです。お仕事情報サイト「ビー・スタイル」がそれ。結婚後の女性が無理なくお仕事できるよう、万全のサポート体制をととのえてくれています♪ カウンセラーも同じ既婚者やダブルワーカーといった立場なので、親身になって相談に乗ってくれるんですよ。社内にはキッズルームもあり、登録時をはじめとする仕事探しの期間には無料でお子さんを預かってくれるし、久しぶりの仕事復帰が不安な人には電話対応のコツなどを学べるセミナーなどのサービスもあります。
仕事情報は毎日更新されているので、日々新しいお仕事に出会うことができます。登録会は随時おこなっているので、まずはサイトを訪れてみてくださいね(^^)

サイトへはこちらからどうぞ↓
週2・3日、短時間、派遣の仕事探し、ビー・スタイル

びースタイル



08/07. 16:20 [ お知らせ ] . . TOP ▲
  
