スポンサーサイト


ディズニーのUSBメモリでパソコン周りを楽しく演出!
私は以前、雑誌の編集部に勤めていたのですが、同僚の女の子たちみーんな、かわいい文房具やオフィスグッズで机の周りはとってもにぎやかでした。忙しい現場だからこそ、使う道具に遊び心がないとダメなんですよねー。
今回ご紹介するのは、同じようにオフィスグッズに遊び心を求めるアナタにとってもオススメしたい商品です!
ディズニーのキャラクターが全面にデザインされた、とってもキュートなUSBメモリ、「CandyStick」がそれ。パソコンのUSBポートに挿すだけで簡単に、フロッピー感覚で使えます。デジカメのデータもたくさん保存できるし、ウインドウズにもマッキントッシュにも対応。
こんな可愛いUSBメモリがあれば、私だったら、電話が鳴ったり用事を言いつけられたりとせわしない会社で原稿を打つのはやめて、さっさとおうちに帰って、自分の部屋でゆっくり原稿を書いて、このUSBメモリに保存して会社に持っていく、なーんて使い方をしちゃいますよ。会社にいても残業代が出るような職場じゃなかったので、家でお仕事しても同じなんです…そこはちょっとカナシイけど…;;; あとは、旅行先で撮ってきたデジカメのデータなんかを保存しておけばいい記念になると思いませんか? ディズニーランドに遊びに行った記録なんかは絶対このUSBメモリに保存ししておきたいですよねっ。
この「ディズニーUSBメモリ CandyStick」はプレゼントにも最適! 贈る相手に合わせてデザインも10種類から選べるので、自分とおそろいにするもよし、あえて別々にするもよし。PC小物にうるさい彼氏もきっとこれなら気に入ってくれますよ(^^)

商品についての詳細はこちらから
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

ミッキー

スポンサーサイト


07/20. 19:48 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
