

薄毛の悩みを根本的に解決したいならコチラへ!
薄毛の悩みは男性にとってとっても深刻ですよね。今日はそんなみなさんにぜひ知って頂きたい治療法のお知らせです。
「NHT式自毛植毛手術」というのを聞いたことはありますか? これは、今ある自分の後頭部や側頭部の毛髪を、薄くなった部分に再分配する、医学的な外科的治療のこと。
男性の毛髪は、男性ホルモンの影響により、前頭部と頭頂部で薄毛になりやすいのですが、後頭部や側頭部は男性ホルモンの影響を受けることなく、生涯にわたって生え続ける性質を持っているのです。そしてその性質は、その毛髪を体のほかの部分に植え替えても変わらないのです。自毛植毛はその性質を利用したもの。
後頭部や側頭部から採取した毛髪を、薄くなった部分に移植することによって、自然でボリュームのある毛髪がご自分のものに! もともと自分の毛髪ですから、メンテナンスも一切不要。パーマ、調髪、染髪も可能なんです。

その画期的な世界最先端の植毛をおこなっているのが、NHT紀尾井町グループ。国内随一の治療実績を誇ります。植毛に興味のあるかた、薄毛で悩んでいるかたのために、ウェブ上からドクターに相談できる仕組みも設けています。画像診断もしてくれますよ。
また、治療にみえるかたのため、近くのホテルに無料宿泊のサービスも用意しているんです! 全国からたくさんのかたが治療に来ることがうかがえますね。

一時しのぎでなく、薄毛の根本的な解決のために、ぜひご相談されてみてはいかがでしょうか?


07/18. 16:56 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
