

安心の環境でゆとりの保育!「ゆらりん」ですこやか保育を
東京は新宿に拠点をおくライフサポート株式会社が運営する、保育園「ゆらりん」をご存じでしょうか?

まずはこちらをごらんください
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html

東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」では、保育士の人数はもちろん、ゆったりした保育環境など、東京都の基準を充分に満たす安全性を確保しているので、お子さんを安心して、安全に預けることができます。夜も22時までと遅くまで開いているため、「急に残業が入った!」「今日はちょっとのんびりリフレッシュしたい…」そんなときにも心強い味方になってくれます。少子化が問題になっている昨今、こうして子供をいつでも安心して預けられる場所は貴重ですよね。

保育所の周辺には公園がたくさんあり、広い野外で元気に遊ぶことができます。たくさんのお友達と、社会性を身につけながら丈夫な体をはぐくんでくれます。自然と直接触れ合う機会は、こんな時代だからこそますます重要になってきていますよね。
お花見やひなまつり、こどもの日、七夕、クリスマスなど、季節の行事も大切にしていますから、小さいうちから楽しい習慣が身に付きます。
生後57日から満3歳まで預かってくれますし、保育士のほかに嘱託医もスタッフにそろえてサポートは万全。これなら忙しいお母さんも安心して仕事ができますね!
私には子供はいませんが、もし預けるならばこんな保育園を選びたいなあって思いました。お子さんを預けるのはどこにしたらいいかしら、と迷っているお母さん、まずは「ゆらりん」のホームページをご覧くださいね(^^)

ゆらりん



07/15. 08:20 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
