スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天然成分100%の虫除けスプレーで安心、安全♪
野外で過ごすことの多いこの季節、虫除けスプレーは必需品ですね。中にはおうちでも使っているのよ、という人もいるかもしれません。
でも、多くの虫除け剤に使われている「ディート」という成分のことをご存じですか? 日本では、一般には毒性は低いとされていますが、まれに体への影響が報告されている、としています。子供に使用する場合は粒子の吸入を避けるために、いったん手にとってから使用すること、また、とくに乳幼児への使用にあたっては、本当に必要な場合のみに限ること、など、使用上のアドバイスが出されているんです。カナダでは6カ月未満の子供には使用禁止なんですよ。アメリカでは「子供にも安全に使える」という表示が禁止されています。
そんな「ディート」、なるべくなら入っていないものを使いたい、と思いませんか?

バズオフボディスプレーは、ディートを使わない虫除けスプレーです。天然成分100%の、虫が嫌う香りのスプレーで、シトロネラを中心に、効果の高いオイルをバランス良く配合。敏感肌の大人のかたばかりでなく、子供さんにも安心、安全に使うことができます。
また、肌に使うだけではなく、お部屋にスプレーしたり、衣類やシーツなどにスプレーしても使えるんですよ。これはうれしいですね! 使い方は簡単、1日数階、外出する前に、目の周りをさけて少量をお肌に塗布するだけ。汗をかいたときや水にぬれてしまったときは塗り直してくださいね。
エッセンシャルオイルと、ベジタブルベースのオイル、そして、香水に使われる高品質のアルコールのみで作られたバズオフボディスプレー、ぜひ一度お試しくださいね。天然が一番ですものね(^^)
スポンサーサイト


07/14. 20:46 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。