スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤマハ英語教室、秋の体験キャンペーンを実施
子供の頃に英語を習った経験のあるかたはいらっしゃいますか? 私は、幼稚園で習った英語の歌(きらきらぼし)を今でも覚えていて、歌うことができますよ。大人になってから、とある英語の教材ビデオを観る機会があったのですが、その中に「きらきらぼし」の歌が入っていて、全部思い出して歌える自分にちょっとびっくりしました。子供の頃の英語体験って、すごいですね。身にしみついているんですね…!

子供専門の英語教室、「ヤマハ英語教室」では、子供の年齢や成長に合わせたきめ細やかなコース分けをおこなっており、安心して通うことができます。全国的に展開しているので、おうちの近くの教室に通うことができて便利ですよね。歌やリズムを使って「生きた英語」に子供の頃から親しむことによって、これからの英語社会に力を発揮できる子供に育っていくこと間違いナシです。

今年で20周年を迎える「ヤマハ英語教室」では、体験教室への参加や入会で、映画「森のリトル・ギャング」のグッズが当たる「秋の体験キャンペーン」を実施します。

キャンペーンの詳細はこちらから
http://www.yamaha.co.jp/school/campaign/index.html

9月30日までに体験教室に参加すると、もれなく映画の割引チケットやうちわ、オリジナルシールなどがもらえたり、さらに、インターネットで申込をした人には抽選で映画のチケットやぬいぐるみなどが当たります。入会するともれなくかわいいアンブレラがプレゼントされますよ(^^)

英語教育は、早すぎるということはありません! 1歳までの小さな赤ちゃんでも、ちゃんと「R」と「L」の発音を聞き分けているという実験結果も出ています(私が個人的に勉強したお話です)。これを機会に、まずは体験教室に参加してみてはいかがですか? 英語が出来るということで、お子さんの将来の選択肢がぐーんと広がりますよ。

ヤマハ英語教室のサイトへはこちらから
http://www.yamaha.co.jp/school/

ヤマハ

スポンサーサイト


07/13. 19:28 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。