

5月ロードショーですね
うわ、テニプリ実写映画のテレビCM初めて見た!
リョーマはそれなりに、ちっこくて可愛い感じだったですよ。
でもあれが手塚か…(微妙)(なんだか変装っぽい)
そしてあれが跡部なのか、そうなのか!? インサイトしてたように見えたのは気のせいじゃない、よね…???

跡部といえばジャンプ本誌ではいま大変なことになっていますよね。
越前さんに、あれは本当にやられてしまったのか、どうなのか。ことの真偽がわからないまま1カ月も休載するなんて、跡部ファンならずともぎりぎりしちゃいますよ。
いや、彼ほどの美形ならどんな髪型だって似合うと思うけどね…問題は「他人にやられてしまった、しかも気絶中に」っていうところだと思うのね。
男らしく自分でバッサリ、っていうのもカッコよかったと思うんですよ。

もっと言えば、試合自体、せめて引き分けてほしかったです、本当は。だって跡部だもの! 相手が誰でも、負けて欲しくはなかった…です。そして越前さんにも勝って欲しかった…ので、やっぱり引き分けで!(もう遅いんですけど)

まあ…このみ先生がそんな、読者のありきたりな期待に応えるようなかたではないとわかっていますが…!(笑)


03/29. 19:35 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
