スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンプル組成でしっかりピーリング、にきび予防にオススメ!
にきび予防といえばピーリング石けん、というのが最近ではすっかり浸透してきましたが、みなさんは納得のいくピーリング石けんに出会ったことがありますか?
このたび、アイアイメディカルから新発売の「グリフォーム1300」は、これまでのピーリング石けん、今までのAHA洗顔では満足できない!という方にぜひ試してほしいアイテムです。
これまでのピーリング石けんは、ピーリング成分濃度が5%ほどであるのに対して、この「グリフォーム1300」はなんと、ピーリング成分「AHAグリコール酸」を13%も配合。グリコール酸は医療用としても使用されている成分で、数あるAHAピーリング成分の中でも一番分子量が小さいため、浸透性にすぐれているのが特徴です。もともと体内に存在している成分なので、皮膚から吸収されても発ガン性や副作用、アレルギーの心配がなく、安全性が高いのもメリットなんです。
石けんベースは植物性で、にきびのもとになりにくい処方となっています。
また、これまでのピーリング石けんは固形のものがほとんどでしたが、「グリフォーム1300」は持ち運びもラクラクなフォームタイプ。旅行などにも気軽に持って出かけられます(^^)
さらに、香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラベンも不使用のシンプル組成。肌トラブルにお悩みのかたにも安心してオススメできる商品です♪
にきび予防のAHAピーリングソープをお探しなら、ぜひ「グリフォーム1300」をお試しくださいね。みんなですっきりツルツル、にきび知らずのお肌になりましょう♪

グリフォーム

スポンサーサイト


07/07. 20:08 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。