

注目アーチスト・奥華子の新曲「ガーネット」が間もなく発売!
みなさんは、「テプコひかり」のCM曲や、「エキナカ」のCM曲を歌っている奥華子というアーチストをご存じですか? 「アセロラドリンク」の「頑張る人ほどCが減る~♪」の歌も彼女なんですよ。

その奥華子の新曲「ガーネット」が、7月12日に発売になります。この夏公開の話題の劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌にも決定した、奥華子4枚目のシングルです。デビューシングル「やさしい花」をたまたま耳にした細田守監督が、一度聴いただけでその歌声に惚れ込み、今回の大抜擢につながったのだとか。
「ガーネット」のC/Wの「変わらないもの」も、同じく「時をかける少女」の挿入歌として使われることが決まっているんだそうです。ますますこのシングル、見逃せませんね!

告知サイトで試聴ができるので聴いてみたのですが、透明でまっすぐな、ピュアな歌声と、素直でキャッチーなメロディがすうっと心に入り込んでくるような、思わず引き込まれる素敵な歌でした。癒しの歌声、という表現がとてもぴったりくるような、優しい気持ちにさせてくれる不思議な魅力に満ちているんです。ずっと聴いていたくなるような、いがいがしていた気持ちをすうっと落ち着かせてくれるような、そんな気持ちにさせられます。日本語がきれいに歌われているところも魅力のひとつだと思いました。
この夏注目の「ガーネット」、あなたもぜひ聴いてみてね。

「ガーネット」試聴サイトはこちらから
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/

アーチストオフィシャルサイトはこちらから
http://www.okuhanako.com/

「時をかける少女」サイトはこちらから
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=%20info#20060404

奥華子



07/07. 18:15 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
