スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イライラしがちなアナタも「テアニン」タブレットでリラックス♪
「カテキン」はよく聞くけれど、お茶には「テアニン」という成分も含まれているのをご存じですか? テアニンは緑茶に多く含まれている「うま味成分」で、高級なお茶ほどたくさん含まれています。お茶を飲んだときの「ほっとする」気分に大きく関係しているそうなんですよ。リラックス効果があり、快眠、月経前症候群、集中力、更年期障害など、いろいろな場面で効果を発揮。まさに女性の味方、ともいえる成分なんです。

そのテアニンが、このたび、手軽なサプリメントになってスマイルラボ.netから販売開始されました。1日の目安は10粒。薬ではないのでお子さんでも安心。煎茶20杯分のテアニンが、このタブレットならたった4粒で摂取することができちゃいます。お茶に含まれるカフェインは含まれていないので、寝る前に飲んでも大丈夫。むしろ、質の良い睡眠を体感することができます。
さいきんどうもストレスがたまっている、イライラしがち、集中力がない…そんな悩みのあるかたは、ぜひ一度試してみてね。
スポンサーサイト


07/07. 17:25 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。