スポンサーサイト


ファッション業界への転職ならおまかせ!
ファッションやアパレル業界専門の人材エージェント、ブランドキャリアのサイトを見ながら考えました。自分だったら、もしアパレル業界に進むとしたらどんな仕事がしたいかなあ?と。
ブランドキャリアを見ていてわかったんですが、ひとくちに「ファッション」とか「アパレル」といっても、本当にいろいろな職種があるんですねー。デザイナーからパタンナー、生産管理にバイヤー、店長候補、営業…。自分には何ができるかなあって考えたら、前の仕事の経験を生かして、プレスの仕事がいちばん向いているんじゃないかと思いました。各ブランドの特徴をしっかり把握して、雑誌の編集部や、テレビ局なんかに新製品情報をいちはやくお届け!なーんて、ちょっといいかも♪
ブランドキャリアでは、個人のセールスポイントやスキルを正確にとらえ、転職に向けてのキャリアガイダンスも必要に応じて実施しているんですって。しかも、転職サポートシステムの利用はまったくの無料なんです。自分の希望や条件に合った企業の詳細な情報も入手できるし、複数の企業に一度にアプローチすることも可能! 就職が決まるまで相談に乗ってくれます。こんな心強いサポートがあれば、異業種からの転職も思い切ってできそうですよね♪
これからは、ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア、これが転職のキーワードになるかもしれません(^^)

ブランドキャリア

スポンサーサイト


07/03. 20:57 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
