スポンサーサイト


毛穴の悩み、古い角質、このスキンケアでサヨナラ!
夏になると気になるお肌のトラブル、第一は毛穴の開き、肌のくすみにニキビ跡…。そんな女性のみなさんにおすすめしたいのが、コスモプロダクツのスキンケアアイテム、「PCIII+」(ピーシースリー・プラス)シリーズ! 酵素の力で肌のターンオーバーをやさしく促して、毛穴の詰まりやくすみを解消すると人気のシリーズなんです。

今回、サンプルを試すチャンスに恵まれたので、さっそく使ってみました!
まずは「コスモプロダクツ PCIII+クレイクレンジングジェル」。濡れた手と顔でも大丈夫とのことだったので、お風呂で試しました。サンプルの封を切って中身を搾り出すと、薄いグレー色をしています。これは天然の海泥の色なんだそうですよ。手にとって顔に伸ばしました。ややまったりとしたテクスチャーで、肌の上にぴったり密着する感じ。そして指で軽ーく、円を描くようにマッサージ♪ するとびっくり、ちっとも力を入れていないのに、頬やこめかみや鼻の周りなど、いたるところからポロポロと角質がはがれてくるではありませんか! 「こんなにたまってたのー!?」って感じです。面白いくらい角質が取れました。すすいだ後の肌は、試用前の肌とは全然ちがいました! ツルツルのすべすべで、もっちりしているんです。吸い付くような感触で、まさに一皮むけた感じがしましたよ。低刺激で、敏感な肌にも負担をかけないマイルド処方(ノンアルコール・ノンオイル・弱酸性)なのもうれしいですね♪ ファンデはもちろん、落ちにくいポイントメイクもこれひとつできれいに落とすことができます。ほんと、スッキリしますよ~!

もうひとつサンプルをいただいたのが、ピーリングパックの「コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク」。まずはそのパッケージに驚きました。シートマスクのシートと美容液が隣り合わせのパウチになっていて、使う直前につなぎ目を押し破って、シートに美容液を浸透させる仕組みなんです。シートのほうに酵素パウダーが入っていて、混ぜると美容液に酵素パウダーが溶けて、シートに染みこむんです! 使用直前に混ぜることで、生きた酵素を肌に届けることができるというわけ。酵素と美容液をたっぷり吸ったシートを顔にのせて、10分たったらはがします。顔に残った美容液はそのままなじませて。試用していて驚いたんですが、あんなに美容液で濡れていたシートが、10分後にはがしてみると、脱水したタオルみたいに、完全に…とは言わないまでも、ほぼ乾いたような状態にまで水分が抜けていたんです。それって、美容液がそれだけ肌に浸透したっていうことですよね。スゴイです!! 酵素の力で、古い角質をきれいにオフして、それからビタミンCとヒアルロン酸が美白効果と潤いを肌に与えてくれるんですよ~。パック後の肌はぷるぷるのモッチモチ、ワンランク明るくなって生まれ変わったような仕上がり感に感激しました。無香料、パラベンフリーで、肌の敏感な人も安心して使える無添加処方がうれしいですね。

「PCIII+」シリーズは全国のバラエティショップなどで購入することができます。取扱店はコスモプロダクツのサイトで確認できるので、今すぐチェックを!

コスモプロダクツのサイトはこちら
http://www.cosmoproducts.co.jp/

ピーシースリー+

写真は届いたサンプルを私の携帯で写したものです。見えにくくてすみません;;;
スポンサーサイト


07/02. 21:08 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
