

あの人気マンガがゲームになって新登場!
みなさん、ゲームはお好きですか? こんど、新しいアドベンチャーゲームが出るのでご紹介しますね。
現在、集英社の別冊マーガレットで好評連載中、今月には映画の公開も予定されている、中原アヤ先生の「ラブ★コン」が、「ノリボケツッコミアドベンチャー」になって新登場します♪
発売は7月13日。プレステ2用のゲームで、通常版は5800円(税込6090円)、限定版は8800円(税込9240円)となっています。

もちろん1人でプレイできるのですが、そこは大阪発、「もし、あの時ボケではなくツッコンでいたら…」の選択によって、ゲームならではの「もしも」の展開が楽しめちゃうのです。相手のセリフに対して、「間」も選ぶことができ、ベストな間だと、キュンゲージにL★P(ラブポイント)が貯まり、その後のストーリーに変化も生まれます。そして、ファンなら忘れられないあんなシーンやこんなシーンも盛り込まれて、「ラブ★コン」の世界を200%表現!
面白いだけじゃなくて、ファッションも可愛いので、そこのところも注目度大なんです。
主人公・小泉リサになって、自分だけの「ラブ★コン」を満喫しちゃいましょう♪

すでにオープンしている告知サイトには「ゲーム制作日記」があり、現在進行中のプロモーションの様子が逐一報告されています。書店での宣伝のようす、メイキングブックリリースのお知らせ、気になる脚本家さんの紹介などなど。着々と準備が進んでいる様子が書かれていて、期待がどんどん高まります。

サイトではプロモーションのムービーも見られるのでぜひ行ってみて。気になる声優さんも、実力派がせいぞろい! キャラクターの個性を生かした、テンポのいい会話が楽しめます。ちょこっと裏情報をお知らせすると、いま大人気の「あのお笑い芸人」も参加しているんですよ~、誰かは見てのお楽しみ!(私はすぐわかりました・笑) とにかく絵はきれいだし色もきれいだし、これまでになかった弾むようなトークもとっても新鮮♪ マンガで見たあのシーンがカラーで、しかも動いてしゃべって…なんて、考えるだけでワクワクしませんか?

ゲームソフトそのものに加え、オリジナルグッズ3点をオリジナルのパッケージに同梱した、数量限定の商品も発売されるので見逃さないで。そのオリジナルグッズとは、海に山に、夏のレジャーにもってこいの、CDプレイヤーなどがつなげるステレオスピーカーつきの「オリジナル・スピーカーバッグ」、ブルーのデザインがとってもさわやかな「オリジナル・ビーチボール」、ウサぴょんがモチーフの可愛い「オリジナル・ハンドタオル」の3点! パッケージもキラキラ星の輝く「ラブ★コン仕様」になっています。(サイトで写真が見られますよ)
また、通常版・限定版ともに、早期購入の特典でオリジナルポストカードがついてきます。限定版とオリジナルポストカードはなくなり次第終了なので、いち早くゲットしてね! 

もっと詳しく内容が知りたい!ってかたはサイトで情報を確認してね。
「ラブ★コン~パンチDEコント」ホームページはこちら
http://www.lovecom-game.com

ラブコン



07/02. 08:44 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
