スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ、DVDレコーダーが安い!Refino「キックオフキャンペーン」
みなさん、ワールドカップ見てますか~? 試合もそろそろ大詰めに入ってきましたね。まだまだ眠れない夜を過ごしている人も多いと思います。でも、家でテレビを見ながら、「あーあ、大画面のテレビを買っておけばよかったなあ…」なんて言っている人はいませんか?

秋葉原の石丸電気が運営するショッピングサイト「Refino(レフィーノ)」では、このサッカーの祭典にちなんで、7月4日まで「キックオフキャンペーン」を開催中。見逃せない試合を大画面・高画質で楽しめるように、薄型テレビ・DVDレコーダーを特価で提供中です!

キックオフキャンペーンについてはこちらから
http://refino.jp/statics/feature/wcup2006/?enigmo3


「でも、うちのテレビまだまだ使えるし…」というアナタにも朗報が。なんと、テレビ・DVDレコーダーを最大11万円で下取りしてくれるという脅威の還元を実施しているんです(下取り可能なテレビ・DVDレコーダーの種類には限りがあります)。これなら思い切って新製品をゲットできますね!

さらに、キャンペーン期間中に無料会員登録をすると、なんともれなく500ポイント(500円相当)がプレゼントされちゃいます。太っ腹ー!! 登録すると会員限定セールにも参加できるので見逃さないで! 加えてメルマガにも登録すれば、抽選で100名にVAIOやDS Liteなどの豪華賞品が当たるWチャンスvv  これは登録するっきゃないっしょ!

Refinoのサイト(http://refino.jp)はとっても見やすく作られていて、先に紹介した「キックオフキャンペーン」はもちろん、今はちょうど「梅雨対策家電」を特集していたり、「家電でアンチエイジング」なんてシリーズも掲載されていたりと、時代や時節にマッチした電化製品情報がいっぱい。DVDレコーダーの「使ってみましたレポート」なんかは特に、製品選びに役立つのではないでしょうか? 新製品情報やタイムリーな注目情報も満載で、見ているだけでも暮らしが楽しくなりそうなサイトです。それぞれの商品説明もわかりやすいので、機械に詳しくない私みたいな人でも安心して品物を選ぶことができますよ(^^)

本日17:00から始まる会員限定のセールでは、さまざまな電化製品が特価で大放出されますよ♪ ぜひ! 急いで会員登録してお得にゲットしちゃいましょう!
レフィーノ

スポンサーサイト


06/29. 13:36 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。