

犬好きのためのポータルサイト「PetC」でワンダフル!(笑)
みなさんは何かペット飼っていらっしゃいますか? うちにはメダカがいるんですよ。今4匹います。以前はタマゴから手塩にかけて育てあげて30匹ぐらいになったこともありましたが、実家に戻って飼育係が母になってからは、あまり熱心な「ブリーダー」ぶりは望めなくなりました(笑) でも、金魚鉢のなかをスイスイ泳ぎ回っている姿には癒されます。じーっと見ちゃいますね(笑) もっと昔には、セキセイインコを長いこと飼っていました。ヒナを育てるのがすごく上手なつがいがいて、子供がどんどん増えて、近所の人に配っていましたねー。でも家族の誰も言葉を教えようとしなかったので、しゃべれるようになったのは1羽もいませんでした(爆)
また飼うとしたらやっぱりセキセイインコがいいです。今度は何か言葉を教えてみたいな(^^)

ワンちゃんを飼っている人にぜひおすすめしたい情報サイト、PetCというのがあるんですが、ご存じですか? ワンちゃんのスクール情報、ドッグカフェや動物病院の情報などが検索できて便利なんですよ。 犬好きさんが集まるコミュニティコラムも充実していて、情報交換やショッピングまで楽しめちゃいます。中でも人気なのは、我が家の愛犬自慢ができて商品券までもらえちゃうという犬フォトコンテスト! あなたのワンちゃんのベストショット、応募してみませんか?

「PetC」へはこちらから
http://www.pet-c.net/

「犬フォトコンテスト」へはこちらから
http://www.pet-c.net/photo/index.php


06/28. 13:14 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
