スポンサーサイト


東芝のノートパソコンがネットで買えちゃう?
みなさんがお使いのパソコンはまず、十中八九ウインドウズだと思いますが、私のマシンはマッキントッシュ(マック)です。ユーザー全体の1割ぐらいでしょうかね? 前の職場がマック優勢の職場だったので、必然的に自分のマシンもそうなってしまいました。ウインドウズはほとんどさわったことがありません。なので、マックのほうが断然使いやすいと思っているんですが、ネットサーフをしていると不便なこともあります。マックでは見られないサイトというのがあるんですよ…あと、「次の画面に飛べない」とか、「スクリプトが機能しない」とか、いろいろ不都合あります。そのおかげで、登録したいポイントサイトに登録できないこともしばしば。
でも、今のマシン(白いiBookです)にはすごく愛着があるので、マックから乗り換えようという気持ちにはまだまだならないですね~。マックのファンってそういう人、多いみたいです(笑)

でもウインドウズ対象のサイトにも魅力的なところはたくさんありますよね。今回ご紹介する「東芝ダイレクトPC by Shop1048」もそのひとつ。ネットで東芝のPCが買えちゃうんだそうですよ! WEbオリジナルモデルやお買い得商品があったりして、感度の高いウインドウズユーザーさんには見逃せないですね。東芝は2006FIFAワールドカップの公式スポンサーでもあるので、スクリーンセーバーや壁紙がもらえるスペシャルコンテンツもあるし、なんと、dynabookのワールドカップスペシャルデザイン版なんてのもあるんですよー。サッカー好きなかたにぜひオススメしたいです。

「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトはこちら
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/?from=bc&banner_id=886

「2006W杯スペシャルコンテンツ」はこちら
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/2006_fifa.htm?from=bc&banner_id=888

もし私がこの「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトでパソコンを選ぶとしたら…、と考えてみました。東芝ノートパソコンもいろんなモデルがあるんですね~。
検討の結果、ここはやはり売れ筋ナンバーワンの「Satellite AW5」がいいかな?
15.4型ワイドの迫力ある画面が魅力です! DVDの映画もフルサイズの迫力で楽しむことができるんですよ(^^) DVDやCDの書き込みもスピーディーみたいなので、自分だけのとっておき映像や音楽を編集してみたいな~って思いました。そして何より、マックでは見られなかったいろんなサイトへ遊びに行ってみたいです(笑) ウインドウズのマシンが欲しいと思う一番の理由はそれなんですよね。あとは、趣味で運営している創作のサイトを、画面サイズに合わせて編集しなおしてみたり、なんてことをやってみたいです。これからはパソコンもワイドスクリーンの時代ですもんね…!

ささ、そろそろ新しいマシンが欲しいな、とお考えの貴方。今すぐ「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のサイトへGO!ですよ~!!
スポンサーサイト


06/26. 13:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
