スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの「生茶パンダ」情報をいち早くゲット!
ちまたで大人気の、あの「生茶パンダ」の公式ブログが6月13日にスタートしたというので、さっそく見に行ってみました。生茶パンダの「ココだけ」の話題が満載だというので期待満々です。

「生茶パンダ」公式ブログはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

ページを開くと、グリーンを基調にしたきれいな色がまず目に飛び込んできます。そしてそこかしこに、かわいい生茶パンダがいっぱいあしらわれていて、それは楽しい雰囲気なんですよ! 内容は、生茶パンダのグッズの制作進行状況を中心に、スタッフさんたちの打ち合わせ風景なんかも紹介されていて、生茶パンダのレアな情報がぎっしり。制作中のグッズなんかも紹介されています。これは生茶パンダファンなら見逃せません。ちょっとやそっとでは聞けない裏話がてんこもりでワクワクしますよ♪

これまでにもいろいろな生茶パンダ関連商品が注目されてきましたが、次に出てくる目玉商品は「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」が6月29日に発売になるんだそうです! 生茶パンダが初めてパッケージに登場するこの商品は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、なんと先着&限定販売!! 先行予約販売の6月22日~28日の期間中に購入すると、1ケースに1個、超レアな「生茶パンダオリジナルショッピングバッグ」がプレゼントされちゃいます(公式ブログで写真も見れますよ~)。29日からは先着200名に「生茶パンダオリジナルコースター(2枚入り)」をプレゼント。早い者勝ちなので出遅れないで~!!

「Markers」のサイトはこちら
http://www.markers.co.jp

公式ブログも「Markers」も、さっそくチェックしてみてくださいね♪
生茶

スポンサーサイト


06/24. 08:04 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。