スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時計を超えたカッコ良さ!セイコー「XYZ」に大注目!
夏になって半袖のファッションが多くなると、目立つものがあります。…そう、リストウォッチです! 今日は、ひと味ちがう個性を演出したい貴方にぴったりのリストアクセサリ、セイコーウオッチの「WIRED XYZ(ワイアードザイズ)」をご紹介しますよ~(^^)

「腕時計の未来形」、そして「今までにマッタクナカッタ」をテーマに、元BEAMSチーフバイヤーの星名一郎氏がディレクションしたという、スタイリッシュなデザイン性と、セイコーの高いクオリティが合体して出来上がった「WIRED XYZ」。しかも、価格も15,000円~25,000円とリーズナブルなんですよ。ネット上でだけ販売するスペシャルモデルも大人気を博しています。

個人的にオススメしたいのは、やはり私自身が女性ですので、「XYZ FOR GIRLS」の「AMDK008」がイチオシですね。なんと、平行四辺形の時計本体が、ベルトの上でくるくる回転できるという個性派モデルなんです! 「カジュアルには横、フォーマルには縦」と、TPOや気分に合わせて自在に変えられる表情が魅力。文字盤そのもののデザインも、すっきりしたフォルムにぴったりのスマートなつくりで、しかし見やすさも兼ね備えた心憎いデザイン。こんなリストウォッチなら誰に見せても恥ずかしくないですね。どこへでもつけて出かけられます。しかも、こんなにアーティスティックなのに、お値段は15,750円(税込)とリーズナブルなんです♪ このぐらいの価格なら、2本、3本とそろえていけますね! コレクションする楽しみもあるのです。

ぜひ、この記事を読んだのをきっかけに、限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)のカッコ良さを貴方の目で確かめてみてください! ホント、おすすめなんです(^^)

(写真は「Silver Angel」)腕時計

スポンサーサイト


06/23. 16:55 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。