

YOYOの枕で今年の夏はひんやり安眠♪
夏も本番になってくるにつれて、だんだん寝苦しい夜が増えてきますね。みなさんはそんなとき、何か対策していますか? 私は北国住まいなので部屋にエアコンはないのですが、暑くて寝苦しいときのとっておき!「夏の寝苦しさ対策」は、第一には「窓を開けて寝る」です。
交通量の多い道路沿いに住んでいるので実はちょっとうるさいのですが、閉めきったままでは、やっぱり眠れませんね(^_^; それでも暑いときには、小さな扇風機を部屋の天井に向けて(体に直接当たらないようにして)回しっぱなしにします。空気が動いているだけで少し寝やすくなりますよね。

人間はある程度体温が下がらないと安眠できないんだそうですよ。その仕組みをうまく利用した、ひんやり効果で安眠を得られるハイテク枕があるのをご存じですか?
「YOYOクールピローシリーズ」がそれです。
日本の気候はもともと高温多湿。しかも最近の住宅は気密性が高く、日中の熱をためこんだまま夜を迎えてしまうんですね。都会ともなるとヒートアイランド現象も手伝って、よけいに夜が寝苦しくなってしまいます。

でも、そんな日本の夏でも、エアコンでも扇風機でも氷枕でもなく、気持ちよーく入眠できる枕が「YOYOクールピローシリーズ」なんです。「衝撃吸収剤αGEL」に、放熱機能をプラスしたCoolαGELを内臓して、後頭部の熱を吸収発散し、柔軟性と清涼感を一晩中キープ。
クールなだけでなく、その形状も、安眠を考えられて作られているので、少し前まで話題になっていた一般的な低反発枕よりもさらに快適な眠りを得ることができるんです。
この夏は、低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。これがキーワードになりそうですよ! オススメですd(>_・ )グッ!


06/21. 20:13 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
