スポンサーサイト


動画が得意なSNS「フォト蔵」♪
みなさんはWEB上で見てみたい動画や映像ってどんなのがありますか? 私はアニメが好きなので、昔のいろいろなアニメが気軽に見られたらうれしいですね~。「海底少年マリン」とか「海のトリトン」なんか懐かしいです。DVDで出ているかもしれないんですけど、やっぱり手軽にWEBで見られたら便利ですよね。あとは、昔懐かしいテレビコマーシャルなんかも見てみたいです。一世を風靡したサントリーシリーズや、その時その時の旬なタレントやミュージシャンを起用した資生堂シリーズなんか、今見ても面白いだろうと思うんですよ。

いま、「mixi」や「GREE」などのSNSが人気ですが、写真だけじゃなく、動画まで楽しめるSNSがあったら、参加してみたいと思いません? あるんですよ、そんなSNS。
「フォト蔵」っていいます。写真や動画が気軽に共有できちゃうんです♪ 日本ではこの「フォト蔵」がもっとも動画に対応しているらしいですよ。知りませんでした~。もちろん、日記やメッセージ送信、友達の登録や招待など、SNSの基本的な機能もばっちり備えています。普通のSNSに動画&写真の機能がプラスされた感じでしょうか。
動画が得意なSNS、「フォト蔵」に、今後は注目が集まりそうですねっvv
「フォト蔵」は招待制ではないので、気軽に登録して体験してみて! 私も登録してみましたよ(^^)
スポンサーサイト


06/17. 23:29 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
