スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケミカルピーリング石鹸でお肌ツルツル♪
「ケミカルピーリング」っていう言葉、ご存じですか? これは、フルーツ酸(AHA)の一種であるお薬を肌に塗ることで、気になるクスミや様々な老化成分を溶かす(ピーリング)治療。医療機関では、大人のニキビや背中のニキビ、ニキビ跡、薄いシミ、小じわ、毛穴の開きなどを改善治療するのに用いられています。
このケミカルピーリングの効果がご自宅で、もっと手軽に実感できるのがピーリング石鹸。数日に一度の使用でも、古い角質が取り除かれるので、お肌が生まれ変わり、キメが整って、元気な肌になれるんですよ。年代を問わず、いま大人気のアイテムなんです。洗顔後なのに何となく肌がザラついた感じがする…なんて経験、ありますよね? ひょっとして角質残ってる!?って、私もいつも思いながら洗顔していますが、もっと早くこのピーリング石鹸を試してみればよかったです!

ドクターサニーのピーリング石鹸は、フルーツ酸(AHA)を5%も配合したケミカルピーリング石鹸。じっさいに、銀座や横浜の皮膚科・美容外科などで使われているのと全く同じ「ドクターズコスメ」だから安心です! 基本的には病院での販売が多いのですが、クチコミでの人気が高まり、現在は通販でも手に入れることができます♪ すっごく売れているんですよ♪

現在、3個以上の購入で送料が無料になるキャンペーンを実施中! 顔だけでなくボディにも気兼ねなく使えますね(^^) ぜひこの機会にまとめ買いをおすすめします♪
せっけん

スポンサーサイト


06/13. 22:29 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。