スポンサーサイト


ラジプリ聞いたよ
沖縄スペシャルだった昨夜のラジプリ。「ゴーヤ喰わすよ」はあとべがジングルで言ってた…! おおっと、本人も言ったよ!(留守録したのを今聴きながら書いています) ヤフーヤフー!
跡部と木更津(樺地)がマンパのところへ木手と知念と乾がゲストに来たので、正直うるさくってしかたありません。なんだこの盛り上がり…!
のっけからOVAの話題でハイテンションでした。やっぱりうれしいんだね、声優さんたちも。
「OVA買ってんぐゎー!」「見ってんぐゎー!」「来週も聞いてんぐゎー!」で最後の最後に1人で吹き出したのはミモザです、ぷぷっ。

------------------------

OVAの感想で書き忘れてましたが、四天宝寺の白石蔵ノ介? 腕に包帯のカレ。ものっそいフェロモンだった…! びびった…。あの流し目で見られたら男でも想像妊娠すると思いました。一緒にいたのは千歳ですか?(白石に視線が釘付けで目に入らなかった)

あとはオープニングでね。手塚にとうとう羽根が、ね!
スポンサーサイト


03/27. 22:24 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
