スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


壊れたハードディスクからデータが救出できる!?
「ある日突然パソコンが壊れたら…」「保存していた大事なデータを間違えて削除してしまったら…」と考えると、このノートパソコン1台しか持っていない私はぞっとします。
このブログとは別に二次創作のサイトも持っているので、そちらでの創作の原稿とか、人様からいただいた素敵なイラストとか、そういう大事なものが全部、このパソコンの中に入っているんです…!

そんな、怖い怖いパソコンの故障の時に頼りになる便利なサービスが登場しました。
株式会社アラジン データレスキューセンターでは、故障したパソコンや、破損したハードディスク、認識できなくなったMOや各種メモリーカードから、大切なデータを救出する「データ復旧サービス」をおこなっています。停電や水没、落下による重度の破損にも対応しているというから心強いですね!

サービス体系も良心的です。初期調査無料、低価格(論理障害は固定料金)、迅速(最短8時間以内)がその特徴。大企業や政府系機関、大学などだけでなく個人からの依頼も多くて、月間なんと300件以上の依頼を受けているという実績があるんです(^^)

データ復旧サービスは一般的に非常に高額、というイメージがありますが、アラジンでは同様のサービスの中でもとくに低価格で利用できるのが魅力。
サイトは今すぐブクマに入れて、パソコンが壊れたときに頼れるようにどこかにメモっておいてね!

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる株式会社アラジンデータレスキューセンターのサイトはこちら
http://www.pc110ban.co.jp/datarecovery/

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる
スポンサーサイト


06/12. 21:23 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。