スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供の頃の夢を思い出して…『ジャンプ!ボーイズ』
子供の頃にもっていた夢のこと、覚えていますか? 大人になったらいつのまにか忘れてしまった、なんて人も多いのではないでしょうか。

今日はそんな「子供の頃の夢」を思い出させてくれる映画をご紹介します。『ジャンプ!ボーイズ』がそれ。台湾の少年9人が、熱血コーチとともに全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画で、台湾金馬賞ドキュメンタリー部門で最優秀賞に輝き、台湾で大ヒットした作品です。
一生懸命、健気に練習に励む彼らの姿に、日本の大人達は、かつての自分の姿や、部活に汗を流した日々を思い出して懐かしい気分になるのでは。

『ジャンプ!ボーイズ』は、この初夏、シネスイッチ銀座にてロードショー。お近くのかたはぜひ足を運んでみて。

公式HP
http://www.jumpboys.net/

公式ブログ
http://ameblo.jp/jumpboys/
ジャンプボーイズ

スポンサーサイト


06/10. 13:10 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。