スポンサーサイト


お気に入りの写真でフォト名刺を作っちゃおう♪
みなさんは「お気に入りの写真」ってありますか? 私のお気に入りの写真は、丹精込めて育てた花がきれいに咲いたときの写真と、あと、これはちょっと寂しい話なのですが、前に乗っていた自分の車の写真です。事情があって手放さなくてはならなかったのですが、人手に渡す前、きれいに洗車して、たくさん写真を撮ってあげました。その写真は今でも大切に持っています。

もし、お気に入りの写真がプリントされた名刺があったら…と考えたことはないですか? 私はあります。このきれいな花の写真が名刺に入っていたら、相手の人ももし花が好きだったらそこから会話がはずみますよね! ペットを飼っている人であれば、かわいいワンちゃんや猫ちゃんの写真を入れれば、そこからお友達が増える可能性だってあります!
仕事で使う名刺とは別に、そんな名刺がもしあれば、いろんなお付き合いの輪がぐーんと広がって楽しいと思いませんか?
学生さんならバイト先やサークル活動の場で使ったり、主婦の皆さんだって、カルチャースクールのお友達に配ったり、スポーツジムのお仲間に渡して自慢しちゃいましょう! お気に入りの写真が入っていれば、たくさん配りたくなっちゃいますよ~♪

そんな名刺が簡単に作れちゃうのがフォト名刺です。
ビジネスから合コンまで、様々な利用シーンを想定したテンプレートが約50種類! お気に入りの写真をアップロードして、名前や住所を入力すればできあがりです。WEB上から約5分でご注文完了と、とってもお手軽なんですよ!

ただいま「フォト名刺・8枚無料キャンペーン」中なので、お見逃しなく!!
スポンサーサイト


06/09. 18:39 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
