

「ハウジングナビ」のサイトがリニューアル!
以前にも一度ここでご紹介した、家づくりの強い味方になってくれるサイト「ハウジングナビ」が6月1日、新機能盛りだくさんでリニューアルしました。
ブルーが基調のさわやかなサイトトップを見るだけでなんだかワクワクしてきませんか?

家を建てたい地域をセレクトしたら、次の画面では「2世帯」「省エネ」などさまざまなタイプ別に、各社の商品を探して資料請求することができます。いろいろな切り口が用意されているので、とっても便利ですよ!
家作りの体験談ブログや、わかりやすい「ダンドリガイド」も、「ハウジングナビ」ならではのコーナーで好感度高いです。ぜひ活用してくださいね。
新しいハウジングナビでは、モデルハウスの見学だけでなくイベントの予約もできるようになりました。営業マン情報も満載なので、ゆっくりベストパートナーを探しましょう。心強い限りですね(^^)

私は現在、両親と同居でマンション住まいなのですが、やはり一戸建てには憧れますね~(*'-'*)
広くて明るいリビングには大好きな観葉植物をたくさん置いて、小さくてもいいから庭を持って、桜の木を植えたいなあ、なんて思います。
「家」は自分がいちばんくつろげる、安らげる場所であってほしいですよね。今住んでいる家は残念ながらあまりその希望に沿っているとはいえません(^_^;
狭いし、収納は少ないし、結露もあるし、カビもよく発生します…自分が将来家を建てるときには、そういった不満を少しでも解消して、納得のいく家作りを!! したいぞっ、と夢見ています!!

まずは新しくなった「ハウジングナビ」、ご訪問してみてくださいね。
家づくりのビジョンがきっとはっきり見えてきますよ(^^)

ハウジングナビ トップページ
http://www.housingnavi.jp/

住宅展示場・モデルハウスを探す
http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001

ダンドリガイド
http://www.housingnavi.jp/edit/f/f_1.html?vos=nhsnprsp8000100001

住宅展示場の歩き方
http://www.housingnavi.jp/edit/info_tenjijo/index.html?vos=nhsnprsp8000100001

ハウジングナビ


06/09. 18:23 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
