スポンサーサイト


本当のマイブログをお探しなら!「TypePad」で無料体験
「ブログ」が日本に本格的に登場して2年余りがたちました。ブロガーの数も飛躍的に増え、ブログは今や生活になくてはならないツールのひとつとなっています。
無料のブログ提供サービスも、今では選ぶのが大変なぐらいたくさんありますよね。

そんな中で、あえて有料のブログ・サービス「TypePad(タイプパッド)」を提供しているのがシックス・アパートです。なぜわざわざ有料なの? と思うかたも多いでしょう。でも、有料には有料の意味がちゃんとあるのです!

●サーバーが落ちにくく、ページがなかなか開かないということがない。
(無料ブログってよく落ちますよね…深夜帯だと開かないことも多いです。TypePadならそんなこともありません)
●わずらわしい広告がない。
(せっかく素敵なデザインのブログを作っても広告で台無し、ということがありません)
●アフェリエイトなどが自由にできる。
(無料ブログの中には、アフェリエイトを禁止しているところもあります。TypePadなら自分のブログを有効活用できます)
●ブロガー自身が自分のブログをすべて管理・カスタマイズでき、html、cssにも対応。
(それでこそ自分のブログといえるのではないでしょうか)

そんな魅力満載の「TypePad」では、現在、登録してから10日間無料で体験できるサービスを展開中。無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金も発生しません。無料期間中に退会しなかった場合のみ、選択したプランに応じた課金が発生します。

なかなか納得いくブログが作れない、とお悩みのあなた、「TypePad」で自分仕様のブログを手に入れませんか?

「TypePad」無料体験はこちらから! ←クリック!

タイプパッド

スポンサーサイト


06/02. 21:52 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
