スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェブコント「エコタンク」の魅力にせまる!!
ネットサーフしてると時々すごく面白いフラッシュアニメに出くわしますが、最近見つけてハマってるのが「エコタンク」なるウェブコントです。ご存じでしょうか。
リーダーの「パープル」と、天然ボケの「ピンキー」は幼馴染みの名コンビなのです。BBステーション「CMサイト」で現在12話まで掲載されてますよ。

話によって標準語だったり関西弁だったりするのも面白いんですが、何といってもちょっとシュールな笑いが魅力。第3話の「ピロシキの場合」では、腎臓がピロシキになってしまった(!)患者と、ちょっとおかしな医者のやりとりが絶妙。「そんなアホな…」と思わず顔がゆるむ面白コントです。そういえば腎臓とピロシキって、何となく形似てるよね(笑) オチがまたばかばかしくて何ともいえません(^◇^;) お笑いブームもついにココまで来たか!という感じです。
仕事で疲れたときや、ちょっと嫌なことがあったとき、「エコタンク」のコントで元気を出してね!

ウェブコント「エコタンク」ホームページ
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/
第3話「ピロシキの場合」
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/3/エコタンク

スポンサーサイト


05/26. 18:05 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。