スポンサーサイト


OVA発売おめでたい。
昨日はテニプリのOVAの発売日だったんですよねー。
アニメが終わってもうだいぶたちますが、この日を首を長ーくして待っていたファンはたくさんいるはずです。
アニメの続きのお話なので私もすごく見たいのですが、貧乏なので買えません。
レンタルで探してみたいと思います。

アニメ本編ではまだ登場してきていなかった、沖縄の比嘉中が出てるんですよね!
噂のあの子とかあの子とか、どんな声でしゃべったり、動いたりしてくれるのか、すごく気になります。
そうそう、明日のラジプリに、その比嘉中から2人、ゲストに来るんですよ。OVA発売記念ですね。今から楽しみです。名セリフ言ってくれるかな…!

ちなみに私が今いちばん好きなのは「立海大附属中」です。柳生と仁王が大好き。同人サイトもその二人を中心にやっています。
本誌の連載のほうでは今あまり出番のない立海ですが、そろそろ再登場してきてくれるはずなので、そちらも楽しみにしています。
スポンサーサイト


03/25. 09:28 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
