スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マネーパートナーズの「FX」で始めよう!
ブログの間がちょっとあいてしまいました、すみません!
今日はまた新しい話題を発見したのでお伝えしに参りました。

みなさん「FX」ってご存じですか? 新しいゲームの名前じゃありませんよ(笑)。
1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人客も参加できるようになり、そこで、個人客が身近に外貨取引ができるように「証拠金システム」を利用することで、保有していない通過を売ることや、少額の資金でも取引が可能になる…などの工夫がされた商品が開発されたんです。これが「外国為替証拠金(FX)取引」です。
昨年の7月には金融先物取引法が施行されて、FX取引は金融先物取引法の対象となり、金融庁の監督下に入ったことで、投資家保護の体制が整備され、今まで以上に安心して取引ができるようになったわけですね。

そこで役立つのが、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供している「パートナーズFX」です! これを使えば、口座開設、管理、維持費、すべて無料で取引を始めることが出来ます。
今なら口座開設初回入金キャンペーンとしていろんな特典がついているので、この機会をお見逃し無く!

今日、5月16日の新聞の朝刊で、でんじろう先生の出ている広告を見た人も多いのでは? グリーンが基調のさわやかな広告です。サイエンスプロデューサーとしてすっかり有名になったでんじろう先生が、得意の煙爆弾(?)を発射しながら、「FX? そんな元素記号は知らない」と、FXの持つ新しくてワクワクするようなイメージをよく伝えてくれています。

ぜひ解説サイトのほうへも訪れて、FXの魅力を研究してみてくださいね!
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
でんじろう先生

スポンサーサイト


05/16. 08:04 [ お知らせ ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。