

メガネ男子ばんざい
先日「メガネ男子」という本で激モエしたのですが、その誌上で「好きなメガネ男子チャンピオン」に輝いた、映画「ピンポン」のスマイルことARATAが見たくて、DVDを借りて観ました!

参考:
4月7日の日記
4月9日の日記

いや、もう、ほんとにスバラシかったですよARATA!
メガネは役としてかけていたようですが、あのメガネ男子っぷりはさすがチャンピオンに輝いただけあります。
ちょっとはかなげというか線が細くて、でも意志が強くて、クールなんだけど繊細で、ぶっきらぼうなんだけど優しくて、ああああ~たまりません!

ストーリーも面白かったので二重に得した気分。原作は読んでいないのですがそれでも充分楽しめました(目的がメガネだから…?)。

最初に「メガネ男子」誌上でARATAを見たとき、4年くらい前のドラマ「ツーハンマン」でやっぱりメガネ男子を演じていた中村俊介を思い出しました。同系列の顔だと思うの。
ドラマ放送時は、ストーリーよりも俊介見たさに見ていた記憶があります。もう1回見たいなあ。

あ、昨夜録音したラジプリはまだ聴いてません、ごめんね。次の機会に。


05/01. 21:04 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
