スポンサーサイト


先日のラジプリ
ちょっ、ばっ、おま、真田…! なんだそのコマーシャル!  ぶわっはははは!
…あ、いえ、すみません、先日のラジプリでかかった、真田のアルバムリリースのコマーシャルがですね、真田が自分でPRしていたんですけど、これがおかしくて最高なんですよ。
「立海大附属の真田弦一郎だ! 俺は歌を歌いこなせる奴を3人知っている、我が立海大附属、部長の幸村、九州の千歳、そして、我が心すでに歌なり、歌なるがゆえに無! …俺だ!! デビューアルバムの発売は5月21日だ!」って! ぎゃぼー!(←のだめ風) すごい早口なのがオカシイ。しかもバックに流れる純和風のBGM…笑える…! これ聞いただけでも今回は価値ありでしたよ。

「DJつんちょの“つんちょDEポン!”」は2人で4人ぶんを演じていてこれまたおかしかったです
(津田健次郎さん→つんちょ、青学の乾、竹本英史さん→立海大附属中の柳、柿ノ木中の九鬼喜一)。
終わった後の「あれ? 2人しかいない」がGOOD…!!
(っていうか、今話題の九鬼喜一をやっているのが柳連二と同じ竹本さんだったのを今回初めて知りました)

乾と柳といえば原作でも幼馴染みで、かつてはクラブでダブルスまで組んでいた仲です。二人ともデータテニスの鬼であります。「テニプリドリームマッチ」では二人のクイズの答え(同時に叫ぶ)が合ってたり合ってなかったり(合ってた時にはえらいテンションでした・笑)して面白かったですよ。

や、でも、今回のヒットはやっぱり真田のアレです(笑)。
スポンサーサイト


04/25. 17:08 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
