スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう一人で悩まない!シーちゃん先生の漢方相談で心も身体も健康に
「シーちゃん先生」こと峯村静恵先生が、漢方相談を通じてじっくりカウンセリングし、相談者一人一人の体質に合った漢方を選んでくれる、それがアクシスアンのいいところ。病気とまではいかないけれど、なんとなく体調がよくない「不定愁訴」の人などは、どこの病院に行っても親身になってもらえず、病院を転々とする人も少なくありません。そんな、人に言えないつらい悩みを、じっくり相談しながら一緒に考えてくれて、心身共に健康で幸せでいられるようにお手伝いをしてくれる、それがアクシスアンです。サイトに行くと、「ご来店で漢方相談」「お電話で漢方相談」の両方が用意されているので、ご都合のいいほうをご利用頂けます。漢方相談は、「ご予約」「来店またはお電話での漢方相談」「購入」「アフターフォロー」の4ステップ。カウンセリングがしっかりしているから安心しておまかせすることができます。カウンセリングを通してお客さまに、自分自身に耳を傾け、心と身体の声を知ってもらうこと、そして、ご自身を大切にしてもらうこと。また、健康になられた方々に、今度は周りの方へと養生生活の素晴らしさを伝えていってもらうこと・・・それがアクシスアンの願いなのです。もう一人で悩む必要なありません。シーちゃん先生と一緒に、健康づくりをしていきましょう(^^)

※BloMotion・キャンペーン参加記事

頭痛
漢方薬
喘息
スポンサーサイト


02/23. 17:07 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。