

大人の通販サイト「Tokyo Life」で春のお気に入りを見つけよう
「リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する。」がコンセプトの、大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」を見に行ってみました。話題のショップがたくさんそろっているんですが、中でも私が気に入ったのは、1月26日にオープンしたばかりの女性向けブランド「Kai Lani(カイラニ)」です。「カイラニ」とは、ハワイ語で「海」と「空」という意味。海や空のように変わりやすい表情は、まるで気まぐれな女の子の気持ちのようです。着ていて気持ちの良い服、一つ一つにこだわったデザイン、そして女の子一人一人が輝けるような素敵なファッションを、がメインテーマの、とってもしゃれたお店です。この春夏のテーマは「WHITE OUT」。この春注目のホワイト&ゴールドカラーをベースに、足や肩など体のラインを強調するアイテムとスタイリングで、元気な大人ファッションを提案します。
取扱アイテムの中で私が欲しいなと思ったのはUネックのチュニック。シンプルなデザインの中にも、パフスリーブと長めでクッションを持たせる袖の長さがポイントです。裾下のリブが効いているチュニックタイプなので、裾にかけてタイトなシルエットになり、スタイルが良く見えそうですよ。深いUネックもフェミニンな襟もとを演出してくれそうです。色もブラック・オフホワイト・グレーとそろっているので、お好みでチョイスして。9500円という価格もお手ごろ。ふだん見ている通販サイトにちょっと飽きたな、というアナタは、ぜひぜひ「Tokyo Life」で新しいお気に入りを見つけてくださいな♪

カイラニ



02/18. 15:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
