スポンサーサイト


「astal」で新しいSNSを作ってみませんか?
みなさんは今、SNSに入っていますか? 私は、SNSといえば今やトップを独走中の?ミクシィに入ってます。 自己紹介のところにいろんな「きっかけ」を書いておくと、通りすがりにそれを見てくれた人が共通点を見つけてメッセージをくれたり、お互いが興味のあることについて日記にコメントを付け合ったりしてコミュニケーションをとっています♪ コミュニティにもいろいろ参加しているので、そこからたどってきてくれてお友達になれた人もいますよ。共通の話題が持てるので、初めての人とも会話がはずむのがいいところですね。自分でもときどき、コミュニティつながりの新しいお友達を探しに、SNS内をぐるぐる徘徊したりしますよ。思わぬところに出身地や居住地が同じ人が見つかったりして、なかなか楽しいものです。やりだすと止まらない、そんな感じです♪
最近は、テーマを限定したSNSや、地域限定SNSなど、さまざまなSNSが登場してきているようですが、みなさんならどんなSNSに入りたいですか? 私だったら、そうだな、今入っているミクシィはかなり大規模で、日本全国の(海外もいるのかしら?)人が参加していますけれど、たとえば地元の大型レンタルビデオショップが運営するSNSなんてのがあったら、面白いDVDや新作の情報収集をするのに役立ちそうで期待がもてますよ。あっ、あとは、私はアニメオタクなので、某有名アニメショップがSNSを開設してくれたらきっと速攻で会員になります(笑) 目当てのキャラソンは予約を開始したかどうか、とか、入荷状況はどうか、とか、いろいろ情報収集できそうじゃないですか? うーん、前向きに検討してほしいな、アニ●イトさん!(笑)
さて、企業向けのSNSシステムといえば、(株)ライトアップが提供する「astal(アスタル)」がオススメ。MovableType構築実績国内トップ(2005年度200件超)のライトアップが、その実績と経験を元に開発した信頼性の高いSNSシステムです。企業向け製品ということで、「バナー表示機能」や「テキスト広告管理機能」がついているのが特徴。また、基本仕様確定後10日間でオリジナルのSNSを開設できるというスピード重視なところも魅力です。「ユーザによるユーザのためのSNS」という点を強く意識しており、「アルバムにコピー防止のすかし機能を搭載」「誕生日、アクティブ度などから、リンク先の相手と自分の相性を表示」「気になる言葉を名言として登録」などの仕組みも多彩に盛り込んでいます。さらに現在、2月にご購入いただいた方には30%オフ、つまり、astalライセンス 通常価格198万円のところを138万6000円、という、とってもお得な限定キャンペーンも実施中! この機会をお見逃しなく!

SNS構築システムの定番「astal(アスタル)」で、新発想のSNSを構築してみませんか?
2月末購入30%OFFキャンペーンもぜひぜひ、お忘れなく♪
スポンサーサイト


02/17. 19:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
