スポンサーサイト


製薬会社が開発した、うるおいキープ美容液「ZZ:CC アドソーブ エッセンス」を試してみたよ!
ゼリア新薬が開発した、「コンドロイチン」の美肌作用を利用した美容液「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」がサンプル体験できるというので早速申し込みました! 届いたサンプルは、すっきりしたデザインのボックスに入っていて、メタリックな感じがちょっと近未来的? ハイテクな印象がひしひしと伝わってきました! さっそくその日の夜から試用をスタート。洗顔して、化粧水で整えた肌に、サンプルの美容液を両手でマッサージするように伸ばしていきます。このとき、とっても良い香りがするんですよ~。ハーブ系の香りです。アロマ効果っていうんでしょうか、気分がリラックスするような、良い香りなんです♪ 美容液は淡いオレンジ色で、しっとりしたテクスチャーが肌に吸い付くように伸びて、水分をしっかり抱え込む感じ! 翌朝の肌もカサつかず、なめらかに整っている感じでした。サンプルは3本入っていたんですけど、けっこう中身がたっぷりめだったので、1週間ぐらい使えました。日に日に肌が潤ってハリを取り戻す感じがあり、コレはスゴイ!と思いました!

サンプル1

↑届いたサンプルを広げるとこんな感じ(画像をクリック!)

サンプル2

↑サンプル1本1本はこのぐらいの大きさ(画像をクリック!)

この「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」には、「水分を吸着し、抱え込む」という特性をもつ「コンドロイチン」の、50年にわたる研究成果が集約されています。高純度のコンドロイチンに、美肌成分のコラーゲンとヒアルロン酸を独自の割合で加えた新・機能性保湿&保護成分「スキンルーツPGIII」のほか、肌をととのえる成分としてカロットエキスや、オタネニンジンエキス、フトモモエキス、加水分解オクラ種子エキス、コエンザイムQ10、親油型ビタミンC誘導体をプラスした、とっても贅沢な処方となっています。アンチエイジング保湿に悩んでいるかたには特におすすめしたい1本です(^^) 夜の1本の美容液で、お肌ががらりと生まれ変わる予感ですよ!! 今すぐサイトをチェック!してくださいねっ。
スポンサーサイト


02/10. 17:13 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
