

「きゅうりのキューちゃん」がリニューアル!記念企画もお見逃しなく
東海漬物の人気商品「きゅうりのキューちゃん」がこのたびリニューアルして発売に。何が変わったのかというと、まず新しい素材がプラスになりました。沖縄産のゴーヤや、国産の土佐一しょうがを薬味として使用し、食物繊維が100グラムあたり3000ミリグラムも含まれています。パッケージもよりスタイリッシュなデザインに一新して、簡単にまっすぐ切れる開けやすい袋に進化しました。表示も見やすく、よりわかりやすくなっています。リニューアルしても、「パリッポリッ」というおいしい食感はそのまま♪ 独特の旨みやコクはますますアップして味わい深くなり、本醸造しょう油の香りと風味にはこだわりを持っています。キューちゃんは愛知県田原市の専用工場で毎日作られており、各工程ごとに品質検査をおこない、責任と誇りをもって1袋ずつ厳重に品質チェックされていますから、安心においしくいただくことができるんですよ♪ 
現在、WEB限定企画として、ご意見・ご感想をお寄せ頂いた方の中から合計6組12名様を、久米島(沖縄産ゴーヤのふるさと探訪:2泊3日)または高知(土佐一しょうがのふるさと探訪:2泊3日)へご招待する記念企画を実施中! 応募締め切りは第1回:2007年3月15日(木)17:00送信分まで、第2回:2007年5月1日(火)17:00送信分までとなっています。さらに、抽選にもれた方の中から、抽選で1000名様に密封フレッシュキーパー(大小2個組)をプレゼント。どしどしご応募くださいね(^^)
とってもごはんに合う、おいしいキューちゃんを、これからもみんなでいただきましょう! サイトでは山口もえさん出演の最新のテレビCMも見られるので、ぜひぜひきゅうりのキューちゃんのサイトをチェックしてください♪


02/10. 08:15 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
