スポンサーサイト


オシャレ通販サイト「funstyle」でワンランク上のアイテムをゲットしよう
バイヤーがセレクトしたファッションアイテムや生活雑貨を取りそろえ、洗練されたセンスでワンランク上のお買い物が楽しめる、おしゃれな通販ショッピングサイト「funstyle」をご存じですか? 一部の大物をのぞき、配送料は全国一律480円とお得なうえ、セゾンカードで5000円以上買い物すると送料が無料になるんです(^^) 代引き手数料も完全無料だから利用しやすいですね♪ この2月は、オープン1周年を記念して、週替わりのお楽しみ豪華キャンペーンも開催中なのでお見逃しなく。

その「funstyle」オススメ商品のなかでも私が特に特にプッシュ!したいのは、ラビアンコバルーンショルダーバックラビアンコはイタリアミラノ生まれの国際的ブランドで、香港セレブなどを中心に、いま人気沸騰中なんですよ♪ 使い込むほどに風合いの増す牛革を使い、ふんわりとした優しいシルエットに仕上げられたバッグは、エレガントにも、スポーティーにも持てる大人の女性御用達アイテム! 形のかわいらしさだけではなく、内側にファスナーポケット×1、携帯電話用オープンポケット×1、中央部分が大きく開いて荷物の出し入れがラクラク、と、機能性にもすぐれています。カラーもシックでエレガントなので長く愛用できることまちがいなし。19950円という価格もお手ごろですよね(^^)

とってもオススメなので、ぜひぜひご自分の目で確かめてみて♪

私がこれまでにネットで購入した思い出の商品は、ごく最近なんですけど、昔から大好きだった映画「カプリコン1」のDVDです。セルビデオは中古で見つけて持っているんですが、やはりこれからの時代はDVDで手元に持っておきたいものですよね。それと、オフコースの伝説の武道館ライブのDVDもごく最近ようやく手に入れました。どちらも、末代まで・・・というのは大げさですが・・・長く長く、大切にしたい作品です。もちろん、届いてすぐに鑑賞しました。とっても良かったですよ~(^^) それほど頻繁にネット通販を利用するわけではないのですが、やっぱり便利だな!って思います。書店やCDショップなどで目当ての作品を探すのも大変ですしね(^_^; これからも上手にネット通販を利用していきたいと思います♪ みなさんも快適なネット通販、楽しんでくださいね~♪
スポンサーサイト


02/08. 19:58 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
