スポンサーサイト


ビジネス筋力、チェックしてみませんか?「ビジネスブログランキング100選」
ビジネスブログ系のブログ人気順ランキングをメインとした情報発信サイト「ビジネスブログランキング100選」に、面白い診断テストがありましたよ。特集企画なんですけど、「ビジネス筋力診断」っていうんです。簡単な設問にイエス、ノーで答えるだけで、自分のビジネスタイプがわかるんですよ。私はあんまりビジネス体質じゃないから、きっとぱっとしない結果になるだろうなあ・・・と思いつつ、やってみました。すると、意外や意外、「好バランスの実践力!理想の筋力タイプ」だったんです♪慎重さとチャレンジ精神をバランス良く持ち合わせ、現状のビジネス筋力に妥協することなくトレーニングを積むタイプですって! 力技を使わなくても効率よく仕事をこなすことができるでしょうって言われちゃいました(^^) 予想していたよりよい結果だったのでなんだかうれしくなっちゃいましたよ~(^^)

ビジネスブログランキング100選は、単なるランキングサイトではなく、ビジネスに関連した特集記事や、注目のIT社長へ突撃インタビューなどのコンテンツも充実していて、いろんな情報が網羅されています。きっと参考になるブログも見つかりますよ。また、ランキングに参加登録すると、オリジナルブログパーツの「コメントパーツ」で、他の人からのブログ評価を自分のブログに掲載することもできちゃいます。イメージとしては、アマゾンのカスタマーレビューみたいな感じです。カッコイイですよね。興味を持たれた方は、ぜひぜひ一度サイトへ行ってみてください。最初に書いた「ビジネス筋力診断」も面白いのでぜひやってみて♪
スポンサーサイト


02/02. 17:28 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
