

ラジプリ録音してます
md

毎週日曜夜の「テニプリ・オン・ザ・レイディオ」(通称ラジプリ)を録音してます。
放送が始まったのはもうけっこう前のことですが、うちの地元でもきれいに聴けるようになったのは昨年の4月から。
以来、ひと月にMD1枚、使ってます。アニメで活躍していた声優さんの声が聴けるので毎週楽しみにしてるんですよー。
声優さんの中には、1人で2人とか3人の声を担当している人もいたりして、役によって使い分けられてる声の違いにびっくりしたりもします。

ただ、放送が深夜なので、リアルタイムでは聴けないのが残念。いつもタイマーで留守録です。

先週(というか、今週のあたま)のゲストは手塚役のおきあゆさんでした。アニメの声からは想像もつかない壊れキャラでいつも楽しませてくれるんですが、今回もすごかった。跡部役のすわべさんと「ドナドナ」を熱唱。デッキの前で腹抱えて笑っちゃったよ…!


03/23. 20:51 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
