スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引越しの面倒な手続きは「引越コンシェルジュ」でラクラクに!
これから春に向けて、引越しをする人が増えますね! そんなときに役に立つのが、東京電力株式会社が運営する、引越しの総合情報サイト「引越コンシェルジュ」です。なかでも、引越しの際に必要な電気・ガス・水道などの手続きを一括でできる、簡単便利なインターネットサービス「引越れんらく帳」はとってもスグレモノ。24時間、もちろん無料でいつでも利用できるので、引越準備で忙しい人も手軽に利用することができますよ。
使い方は簡単。まず、引越手続きが必要な事業者のれんらく先をしらべます。引越元と引越先の住所(郵便番号だけでOK)を入力するだけで、手続きが必要な会社を検索できちゃいます。
次に、「マイ引越れんらく帳」をつくります。住所や氏名など、どの会社にも共通して連絡する情報を一回だけ入力します。これで、申し込み準備は整いました!
次に、「マイ引越れんらく帳」から、電気・ガス・水道などを申し込む申込ボタンを押せば、各会社の申込フォームにリンク! 住所や氏名はすでに設定済みですから、入力する必要はありません。あとは引越日や各会社のお客さま番号などを入力すればオッケーです。
めんどうくさい引越手続きはぜひ、安心・簡単・便利な「引越れんらく帳」にまかせて、新天地への夢をふくらませてみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


02/01. 14:53 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。