

一人暮らしにぴったりの「デキる・カッコイイ家電」をお探しのあなたに!
みなさんは、家電を選ぶときのこだわりはありますか? 例えば洗濯機や冷蔵庫。大家族ならば、とにかく一度にたくさん洗えること、食料品がたくさん入ること、などがポイントになってくるかもしれませんね。でも一人暮らしならどうでしょうか。処理能力などにあまりこだわらなくていいとしたら、できればデザインの素敵なものが欲しいと思いません? 一人暮らし用の部屋には、冷蔵庫や洗濯機を置くスペースそのものが、あまり大きく取られていませんよね。ですからサイズは大きなポイントです。それにワンルームだったりすると、居住空間からキッチンなどが直接見えてしまったりもしますから、デザインだって気になります。そして、小さいながらも高性能なのがいいに決まってます♪ 細かいことを言えば、消費電力も少なく、エコなものがいいですよね。小さいからあれはできない、これは無理、では、このご時世、妥協できませんよ。

そんな、「デキる」一人暮らし家電をお探しのかたにおすすめしたいのが、ハイアールのデザイン家電です。「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」の追求をコンセプトに、プロダクトデザイナー秋田道夫氏と共同で開発した洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫、すごく良いできばえなのですよ! 全国のジャスコ、またはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売中なので、一人暮らし家電をお探しのアナタ、ぜひチェックしてください♪
洗練されたスッキリデザインがまず目を引くのですが、見た目だけじゃありません。まず洗濯乾燥機からいきましょう。これから新生活を始める方に最適な、洗濯・脱水容量5キロタイプ。一人暮らしには充分な能力を持っています。ヒーターの温風で2.5キロの衣類をしっかり乾燥してくれるのもポイント。高濃度洗浄機能を搭載しており、洗剤投入口から洗剤を入れると、洗剤が洗濯槽の下側に入り込み、高濃度な洗浄液の状態から洗い始めるので、繊維のすみずみまで洗剤が浸透し、汚れを芯から引きはがします。洗濯槽洗浄コース採用で、黒カビクリーニングができるのもうれしいところ! さらに、使わないときは待機時消費電力がゼロという省エネ仕様! 狭い場所に置いても使いやすいよう、上部は平らになっていて、洗濯カゴを乗せておけるようになっています。
次は冷蔵冷凍庫にいきますよ。これから新生活を始める自炊派にオススメの、ちょっぴり大きめタイプとなっています。一人暮らしでも、食材のほかに調味料や飲み物などが意外と場所を取るので、実は少し大きめのほうが使いやすいんですよね。もちろん、環境にやさしいノンフロン・省エネタイプ。冷蔵室は開けやすい大きなハンドルをつけ、水仕事でぬれた手をふけるように、タオルがかけられるようになっています。目の届きにくい冷凍室には、足をぶつけないよう突起をなくし、低くかがまなくても開けられるよう、上からのへこみをつけてあります。狭い場所でかがむのって大変なので、こういう気配りはうれしいですね。天板は上に電子レンジが置ける耐熱性なので、スペースの有効利用ができます。静音設計だからワンルームでも作動音が気になりません。

「優秀なモノは美しい」と、以前なにかの記事で読んだことがありますが、これらハイアールの家電はまさにそれを実現した、一人暮らしに最適の逸品。ただ小さければいい、安ければいい、というのではなく、ちょっとこだわって、生活をデザインしてみませんか?

くわしくはこちらを参照ください♪
http://www.haierjapan.com/akt
http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html

冷蔵庫洗濯機



01/27. 08:33 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
