スポンサーサイト


ネットで副収入を得たいアナタに朗報!大型ASP「アフィリエイトB」
ネットで稼いだお小遣い、あなたは何に使ってますか? 私は主に、同人誌の通販に使っちゃってます。少し前までは同人誌の通販といえば「郵便小為替」を郵送して代金を払うのが一般的でしたけど、最近はネットバンクに対応してくれる作家さんも増えてきているので、通販の手間がぐっと楽になりました。あとは好きなアニメのDVDを買ったり、CDをネットショッピングしたり・・・。そんなにたくさんの額を稼いでいるわけではないんですけど、ちょっとした足しになるのがうれしいですよね♪

さて、ネットで稼ぐお小遣い、といえばアフィリエイトが有名ですが、このたび、久々に、大型のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)、「アフィリエイトB」が登場しました。特長は、まず、1つのID・パスワードで複数のサイトを管理できること。登録可能はサイトは無制限!一元管理でカンタンです。また、広告検索機能が充実しています。詳細な検索条件設定や並び替え機能で、サイトに合うアフィリエイトプログラムをパパッとピックアップ! 最低支払額は1500円と低額に設定されているので、報酬獲得のチャンスも広がります。そして、確定報酬は翌月末払いのスピード振込。もう何ヶ月も待つ必要はありません(^^) 獲得した報酬額に対して外税でのお支払いなのも安心です。ネットで副収入を得てみたいとお考えのアナタ、ぜひぜひチェックしてみてね!
スポンサーサイト


01/24. 20:16 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
