スポンサーサイト


カー用品のオートバックス・ドットコムのお得なキャンペーン情報
みなさんは、最初に買ったカー用品って何ですか? 私は「レーダー」です。しかもその理由にはちょっとした失敗談がくっついております。実は、社会人になってまもない頃、もちろん自分の車なんか持っていなかったのですが、しかし私はドライブが大好きだったのです。休みの日にレンタカーを借りてよく出かけていたのです。しかしある日、思いのほか帰りが遅くなってしまい、約束の時間までに間に合うかどうか不安だった私は、ついスピードを出してしまっていたんですね。そしたら、つかまってしまったんです・・・スピード違反で・・・生まれて初めての交通違反だったのですが、なんと一発免停! ガーン!! 後日、罰金6万円も払うこととなりました。レンタカーで免停をくらうなんて、バカですよねえ。それがものすごく悔やまれたので、自分の車を買う前に、レーダーだけ先に購入したのでした。それもどうかと思いますが・・・オートバックスで、買いましたよ!

さて、そのオートバックスのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」では、店舗情報やネットショッピング、車検やメンテナンス、モータースポーツ情報など、トータルカーライフをサポートする情報を満載しています。そしてこのたび、オープン6周年を記念して、年に一度の大特価セールを実施! カーナビ、レーダー、ETC車載器などが、数量限定、在庫処分などの超特価でお買い得に! 商品は随時入れ替わるのでこまめにチェックしたいところです! しかも、期間中にネットでご購入のかたには、オートバックス商品券が当たるチャンスもあるんですよ~。また、人気のPS3やWii、デジカメ、iPodなどが当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中なので、見逃さないでくださいね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


01/22. 15:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
