スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ステーキのどん」のキャンペーンにご注目!
昭和51年に群馬県で第一号店がオープンし、現在では本州から九州までひろく親しまれている「ステーキのどん」。創業当時はとても高価なごちそうだった牛肉を手軽においしく楽しんでもらうために考え出した「どんステーキ」が評判となって、お店は大繁盛! 今も人気メニューとして販売されているんですよ。色の安心や安全にもこだわっていて、「アレルゲン・原産地情報」「産地レポート」などのレポートがサイトから見ることができます。
ステーキのどん」そして「フォルクス」では、1月19日から2月28日まで「お客さま感謝フェア」を全国約200店舗で開催。サイトで10%オフのクーポンがプリントできるほか、仮面ライダーカブトと仮面ライダーガタック役の加賀美新が主演して関西・福岡で放映中の3種類のテレビCMとメイキング映像をネットで見ることができます。また、お店に行くと、お得なキャンペーンメニューの数々が味わえるほか、加賀美新役の佐藤佑基のオリジナル着ボイス・待ち受け画面がダウンロードできちゃいます(ステーキのどん・フォルクス限定です)。ぜひぜひこの機会にお店に足を運んでみてくださいね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


01/19. 15:41 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。