

子育て日記を動画で保存してみませんか?「フォト蔵」で自由自在に♪
みなさんは、子供のころの写真を見返すコトなんてありますか? 私はめったにないんですが、お気に入りの一枚があります♪ 5歳ぐらいのときのひな祭りに撮ってもらった写真で、7段飾りの横で、きれいな洋服を着せてもらっておすまししている、我ながらカワイイ写真です(笑) さすがに撮ってもらったときの記憶はないんですけど、聞いたところによると、小さい頃の私は、ひな壇をハイハイして登っていってまわりを驚かせたことがあるそうです。なにか欲しいモノが、上のほうにあったんでしょうかね?

そんな様子が動画で残っていたら楽しいのになーって、思います。みなさんは今からでも遅くありませんよ! 大切な思い出をどんどん動画で残してくださいね。例えば子育て日記を動画で保存しておけば将来までの大切な記録となります!

そんなときの強い味方になってくれるのが、簡単に写真や動画を共有できるSNS「フォト蔵」です。もちろん利用はすべて無料で、日記やメッセージ送信、友達登録や招待など、SNSの基本的な機能はちゃんと備えていて、それプラス、写真・動画の共有機能が追加されているイメージ。アップした動画や写真をブログに貼り付けることもできるんですよ。
そんな「フォト蔵」は、一年間で話題になったサイトや有名・人気サイトから、一般投票で「ベストサイト」を選ぶ「Yahoo! Internet Guide Web of the Year2006」の「オンラインフォト・ストレージ部門」にもノミネートされてるんですって。注目株なんですね! ぜひぜひアナタも「フォト蔵」利用してみてください♪


01/16. 19:24 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
