

札幌の地下鉄を撮ってみた!
地下鉄!!

毎日のようにお世話になっている、札幌の地下鉄です。携帯の動画なので画面が荒くてごめんね。クリックすると動画が見れます! 雨の日も雪の日も、天気に関係なく定刻通りに運行してくれる地下鉄は、とっても頼もしい市民の足なのです。車輪はタイヤなので音も静かで、振動も少ないんですよ。今日は最高気温マイナス3度のとっても寒い日だったけど、地下に入れば天気は関係なし♪ 今日も気持ちよーく皆さんを運んでいました(^^) この動画は今日の午前10時頃、「南郷13丁目」という駅で撮りましたよ。ふだんお世話になっている感謝をこめて撮ってみました♪
ちなみにこの動画をアップしているのは「クリップライフ」というサービスです。よかったらみなさんも利用してみてね。メルアドだけのカンタン登録で使えるので楽しいよ!


01/11. 18:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
