スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからはワインもネットショッピングする時代です♪
みなさんはネットショッピングしたことありますか? 今や、ネットショッピングをしたことのない人のほうが少ないのではないかと思います♪ 私はCDやDVD、書籍などをネットで購入したことがあります。地元のレコード屋には置いていないレアなCDや、大きな書店では探すのが大変な書籍も、ネットなら一発で見つかるし、サイトによっては割引があって定価より安く買えたりするのが魅力ですよね。
さて今日ご紹介するのは、「ワインギャラリーひろせ」が運営する、ワインのネットショップ「うきうきワインの玉手箱」。世界各地のワインを多彩にとりそろえている同サイトでは、常時5000種類・1万本以上のワインをストックしていて、ユーザーが安心してワインを楽しめるよう、徹底した管理をしています。サイトを見るとわかりますが、商品は産地で選ぶこともできるし、「シャンパン」「アペリティワイン」「デザートワイン」「シェリー酒」「ロゼワイン」などの種類で探すこともできます。500円で買えるワンコインのコーナーもあるんですよ。新着情報もつねに更新されているので見逃さないで。季節のイベント商品やセット商品などお得な情報も随時サイトアップされています♪ 昨年12月のサイトリニューアルを記念して、現在あの「ドンペリ」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中! 今までは近くのコンビニでワインは間に合わせていたわ、なんてアナタ、これからはネットでおいしいワインを探す時代ですよ(^^)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


01/10. 16:38 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。