

声優デビューを目指すならインターナショナルメディア学院で!
声優になりたいけど、何から始めたらいいのかわからない!…そんなアナタを強力にバックアップしてくれる学校がありますヨ。「インターナショナルメディア学院」がそれ。学院長の堀川りょうさんは、聖闘士星矢(アンドロメダ瞬)やDRAGON BALL Z(べジータ)、名探偵コナン(服部平次)などなど、たくさんのアニメで活躍している声優さん! 同学院では、プロになるための必須経験がつめる仕組みがととのっています。その三大特徴は、1.ラジオ番組のパーソナリティーオーディションに参加できる! 2.堀川学院長のラジオ番組にゲスト出演できる! 3.堀川学院長のアニメのアフレコ現場を見学できる!というもの♪ 現場主義だからこその臨場感あふれる授業が売りなんです。在学中からラジオ・テレビ・アニメ・映画・ドラマCD・劇団公演の出演を強力にサポートしてくれて、プロデビューの場を提供してくれるんです。毎月、堀川学院長をはじめ、有名声優や歌手などを招いて特別授業も実施しています。わくわくしますね! コースは「声優ベーシックコース」「声優アドバンストコース」「声優プロコース」にわかれており、入所は毎月受付中。学院説明会は毎週水曜~土曜の13時から開催しています。1名から説明してくれるし、随時受け付けているので問い合わせてみてね。今なら特待生オーディションも実施中なのでメールでこちらもぜひお問い合わせを(^^) さらに同学院では、関連会社の協力により、これからの声優に必要なネット技術の特別授業も実施! ホームページ作成やブログ作成、着ボイス制作、ポッドキャスティング放送などの最新ネット技術も伝授してもらえちゃうんです。そういえば私の好きな声優さんはみんなホームページやブログを持っていて、情報発信しているもんなあ。いろんな勉強ができるのが同学院の魅力! 声優に興味のある人はぜひぜひチェックしてくださいね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


01/10. 16:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
