スポンサーサイト


振り込み手数料0円、円定期の金利も今ならグッとお得! 新生銀行にご注目
今日は、日経新聞「金融機関調査」の顧客満足度で3年連続1位となった新生銀行のサービス・商品をご紹介します♪ 新生銀行の総合口座「PowerFlex(パワーフレックス)」は、郵便局でも、セブンイレブンでも、ATM手数料がいつでも0円! インターネットからの振り込み手数料も、月に5件までなら0円なんです。このパワーフレックスのメリットをカンタンにいくつかご紹介すると、まずこの「手数料0円」がとっても魅力! 次に、キャッシュカードはなんと、32色もあるカラーの中からお好みのものをチョイスできます。このカードはデビットカードとしても使えるのでとっても便利。3つめは、今ならキャンペーン中で3カ月もの円定期の金利が年1.5%ととってもお得に。そしてなんといっても24時間365日、いつでも利用できるのが最大の魅力ですよね。
私が金融機関を選ぶときのポイントは、やはり利便性がダイイチです。いつでも気軽に、手間いらずで利用できること。ATMの数が多いこと。これ大事ですね。そして、新生銀行の特長でもありますが、いろいろな手数料がかからないですむという点はかなり重要です。私は趣味で同人活動をしているので、小さな金額の振り込みをする機会が多いのですが、金額によっては「手数料のほうが高い!」なんてことにもなりかねません。それを考えると、新生銀行の「ATM手数料0円」や「インターネット振り込み手数料0円」はかなり、かなーり魅力的です! インターネット振り込み手数料0円は月に5回までとなっていますが、じゅうぶん間に合う数ですよ。もし、手数料1回100円の銀行で5回振り込んだとしたら、それだけでもう500円もかかってしまいます。手数料だけで本が1冊買えますよ! そう考えれば、絶対に新生銀行が便利でお得ですよね。
上で述べた、円定期の特別金利も見逃せません。定期預金に興味をお持ちのかた、新規口座の開設を検討中のかたは、ぜひぜひ新生銀行のサイトをチェックしてみてくださいねっ!!
スポンサーサイト


01/08. 09:18 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
